忍者ブログ

memo

ジャンルごった煮、超ヨロズ化してます。(※WJネタばれアリご注意ください!)
<MENU> <HOME>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/30(Fri)



いろいろ言い訳します。
鰤コミック「まめまき」ですが、当初4コマのつもりがダラダラ長くなってしまい、節分に間に合わなくなりました。
季節イベントものって過ぎてしまうと、気の抜けたコーラみたいなので、途中まででもアップしてしまえ!…っと、強引にアップした次第です。
結果的に中途半端なことしてると思いますが、どうかナマ暖かい目で見守ってやってください。
この続きは後日(たぶん2月中頃)アップする予定です。ホントにすみません。

それから、おお振りアフタ3月号の感想ですが、こちらも遅れます。
ホントにいろいろ、すみません。
PR

2009/01/21(Wed)



夏目友人帳を録画しといたはずなのに、みょ〜なショッピング番組が録画されてました。
どうやら今回はチャンネルを間違えて予約録画したようです。
そう言えば、この前、鰤映画を12時間ずらして録画したんだっけ…。
こう言うことがよくある私は、録画の才能がないようです。(才能って!?)

今期スタートのアニメで個人的にコレ面白いよって言うもの。
「マリア様がみてる 4th」
「続 夏目友人帳」
「みなみけ おかえり」
「メジャー 5th」

夏目を描こうと思ったけど、私が描いたら沖田になりそうだったから止めました。
最近、絵を描いてて思うのが、私が描くとそのキャラは腹黒さ2割増って感じで人相が悪くなるような気がする。
これってどうよ。善人が描けないってことですよ。うひゃ〜。
心なしか祐巳ちゃんも悪人面に見えないか?

2009/01/13(Tue)



ゴボさんに面白いからと勧められて「ウェブカレ」と言うものをはじめてみました。
最初はよくわからないから適当ににツツいてたんですが、結構面白いですよ、これ!
私の選んだ彼は学校の先生なんですが、とにかくエロい。
真冬だと言うのに鎖骨むき出しの服で誘ってるとしか思えない。
しかも、ニッコリ微笑みながら言うことが、ドSなもんだから、ころっとハマってしまいました。

興味をお持ちになった方は上の<MENU>をクリックすると「ウェブカレ」のブログパーツが表示されますので、是非お仲間になりましょう!

2009/01/05(Mon)



実家で正月を過ごして来ました。
メジャー第3シリーズ一挙放送にどっぷりハマってました。
あとは、食っちゃ寝のグダグダで初詣にも行ってない始末…。

そろそろシャキっとしなくちゃ…っと思いつつも、やっぱりグ〜タラでいけません。
こんなんですが今年もよろしくお願いしまうー。(笑)

2008/12/26(Fri)



阿部じゃないけど、榛名についてちょっと誤解してたかもしれません。
榛名はオレ様ですごいイヤな奴…って思ってましたが、もしかしたら思いの外、イイ奴かもしれません。


ここから先は、おお振り第64回(アフタ2月号)のネタばれになりますので、
コミック派の方はご注意ください。

× CLOSE

Calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Search

Link

Categories

Archives

× CLOSE

Copyright © memo : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]