忍者ブログ

memo

ジャンルごった煮、超ヨロズ化してます。(※WJネタばれアリご注意ください!)
<MENU> <HOME>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/11(Wed)



ゾロ誕、おめでとう〜です。
麦わらの中で一番多く流血してるイメージがあるんですけど…。
だって、戦闘する度にいつも大ケガしてるでしょう。
レバー食って頑張れっ!マリモ!!

何年振りだろう…ってぐらい久し振りにゾロを描いてみました。
そして、もうゾロは描けないなぁ〜と思い知った次第です。(溜息)
PR

2009/09/29(Tue)



乱誕ですが、ギン乱の日とも言いいますよね。
だって「ボクと会うた日」ですから。(ニヤニヤ)
描きかけのギン誕コミックもまだ出来てないのに、もう乱誕ですよ。
何やってたんだって、乱菊に怖い顔で怒られそう。ひぇ〜。
とりあえず、遣っ付け仕事で乱菊絵を描きました。これで堪忍してください。

それからお詫びと言うか、ちょっとご報告。
トップページにあるメルフォですが、E-mailアドレスを入れて送信すると、エラーが起きてたようです。
これはスパム対策などで、メルフォのシステムをバージョンアップした際にそのような事になってしまっていたようです。とりあえず、無い知恵をしぼって対処しました。
送信エラーでご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。また、ご報告くださったHさん、どうもありがとうございました。

そして、そして、拍手やコメントくださった皆様、どうもありがとうございます。
ポチっと拍手いただいたり、お声をかけていただくと励みになります。
こんなヘタレサイトでもネットの片隅で細々と続けて行こうって頑張れます。
もしかしたら調子にのってバリバリ描くかもしれません。(笑)

遅くなりましたが、以下コメントお返事。

2009/09/10(Thu)



…と、言うワケで間に合いませんでした。
只今、絶賛原稿中です。いつ出来るかなんてサッパリわかりません。
でも、ギン誕を祝おうと、コミック描いてる心意気だけでも伝わればいいなぁ…。

あっ、市丸隊長お誕生日おめでとう!!

2009/09/02(Wed)



最近、見るようになりました。
今年で10周年らしいです。
どうやら、ケロロの面白さを知るのに10年かかったようです。(笑)

ネトゲから脱却して最初に描いたのがギロロ伍長って…。
相変わらずリハビリ中です。

2009/07/23(Thu)

ここ数ヶ月、ネトゲにハマっていたので全く知らなかったのですが、通称「GENOウィルス」が、同人サイトでも猛威をふるっているようです。
サイトを見ただけで感染するそうだから怖いですよ。
こんな辺境のヘタレサイトでも、もし感染してたら「ゴメンナサイ」では済まないですよね。
それで早速、調べてみたところ、問題はありませんでした。

でも、うちのサイトはページの切り替えなど、Javaを多用してるので、完全に切ってしまうといろいろ不都合があります。
ウィルス対策でブラウザのJavaを無効にされてる場合、ページが切り替わらないとか、レイアウトが大きく崩れることがあります。
当サイトでは一応、感染してないか確認はしてますが、Javaのオンオフはご自身の判断でお願いします。

× CLOSE

Calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Search

Link

Categories

Archives

× CLOSE

Copyright © memo : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]