忍者ブログ

memo

ジャンルごった煮、超ヨロズ化してます。(※WJネタばれアリご注意ください!)
<MENU> <HOME>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/10(Fri)



ギン誕おめでとー!! (↑画像クリックで拡大)
PR

2010/08/30(Mon)

WJ鰤(412)脳内補完ギン乱についてと、今週のWJ鰤(417)
ここから先は長いので折り畳みます。


2010/08/23(Mon)

今週のWJ鰤(416)
良くも悪くもショックが大き過ぎて、まだ何も書けない状態です。
でも、ギン乱サイトやってて良かったぁ〜と、痛切に思いました。
そしてギンのことが大大大大大好きだっーーーー!!と、再確認しました。

2010/07/16(Fri)



一足早く夏休みに入ります。
それではまた2学期に元気にお会いしましょう!(笑)


今週のWJ鰤(411)
ヨン様とギンの前に立ちはだかる乱菊。
えっ〜!!ギンと乱菊は、どうなるの〜〜?!

2010/06/29(Tue)



もう言い訳のしようもないほどの放置っぷりでスミマセン。
いろいろ考えたのですが、ちょっと縮小方向でサイト整理しようかと…。
全くもってけしからんヤツでホントにスミマセン。(土下座)

今週のWJ鰤(409)
一護が修行に入ったので、てっきりまたあのオッサンが出て来るのかと思ってたら
「キターーー!!」っと、叫びたいくらい可愛い子ちゃんが登場。
オッサン派の方には物足りないかもしれないが、少年スキーの私ならゴハン3杯はいけるよ。うへへへ~(鼻の下がノビでます)

× CLOSE

Calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Search

Link

Categories

Archives

× CLOSE

Copyright © memo : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]