忍者ブログ

memo

ジャンルごった煮、超ヨロズ化してます。(※WJネタばれアリご注意ください!)
<MENU> <HOME>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/29(Thu)

広告入るのがイヤだったら金払え!ってコトね。
無料だからある程度の広告が入るのは仕方ないとは思うのですが、ここまでデカイ広告がトップ記事の中に入るのはどうにも我慢できないのでブログを変えることにしました。

↓こんなん入ったら、ちょっと引くわな。。。 
PR

2011/09/08(Thu)




諸事情によりサーバーを引っ越した為、サイトアドレスが変わりました。
ついでにサイト名も変えました。で、肝心の中身は代わり映えがありません…。すみません。
あと、もしかしたらブログも変えるかもしれません。
新たにブログ下に広告が入ると、お知らせメールが来たので検討中です。
3ヶ月放置で広告が入るのは私の不徳の致すところなので仕方ないとして、新たにデカイ広告が入るのはちょっとねぇ。。。

近況。
ここ最近、乙女ゲーばかりやってます。
やらない時は全くやらないのですが、夏前頃から何かに取り憑かれたように「乙女ゲーやりたいぞ!」ブームがやって来て、PSPから18禁キラキラシールまでやってます。
そんなワケで、ギン誕だというのに何も描いてません。
仕方がないのでアイコン用に描いたちびギンを並べておきます。

2010/03/25(Thu)

新しいMacを買いました。
iMac 27インチです。とっても快適です。
大きなディスプレイは奇麗で申し分ないのですが、一つだけ難点があります。
それだけ大きいと、どうしても視線は見上げる形になるので、長時間使ってると首も肩もカチコチに凝るし、頭痛もする。
そこで、iMacの背を低くする為にディスプレイアームを取り付けてみることにしました。

以下は、その取り付けの様子です。(自分の為の備忘録とも言う…)
無駄に長いです。興味のある方は【つづきはこちら】からどうぞ。
 

2009/12/08(Tue)

最近ちょっと曖昧になってましたが、当サイトは【R15】です。
コミけなどでも規正が厳しくなったと聞きますし、同人系登録サーチでも年齢制限がある場合は紹介文に一言添えるなどの配慮を求められます。
当サイトは大してエロいものは無いですが、ノーマルとBLが混在してたり、いきなり全裸だったりするので、ハッキリさせる為にもトップに【R15】の注意書きを入れました。
ご協力よろしくお願いします。

ついでにR指定の話。
どこまで描いたら年齢制限に引っ掛かるのか…っと、言うのをずっと悩んでました。
いろいろ調べてみたら、キスはダメでしょう〜性器が見えてなければイイまで、判断基準は個人によってマチマチなんですよね。
ちなみに、映倫の基準でいくと「刺激の強い性愛描写」はR15になるらしいです。
そこで当サイトの基準としては、修正の要らないエロまでをR15としました。言い換えると、修正を必要とするようなR18以上のエロはWeb上では描きませんってコトです。血迷ってどうしてもR18が描きたくなったら、薄っぺらい本でも出すことにします。(苦笑)

2009/07/23(Thu)

ここ数ヶ月、ネトゲにハマっていたので全く知らなかったのですが、通称「GENOウィルス」が、同人サイトでも猛威をふるっているようです。
サイトを見ただけで感染するそうだから怖いですよ。
こんな辺境のヘタレサイトでも、もし感染してたら「ゴメンナサイ」では済まないですよね。
それで早速、調べてみたところ、問題はありませんでした。

でも、うちのサイトはページの切り替えなど、Javaを多用してるので、完全に切ってしまうといろいろ不都合があります。
ウィルス対策でブラウザのJavaを無効にされてる場合、ページが切り替わらないとか、レイアウトが大きく崩れることがあります。
当サイトでは一応、感染してないか確認はしてますが、Javaのオンオフはご自身の判断でお願いします。

× CLOSE

Calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Search

Link

Categories

Archives

× CLOSE

Copyright © memo : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]