忍者ブログ

memo

ジャンルごった煮、超ヨロズ化してます。(※WJネタばれアリご注意ください!)
<MENU> <HOME>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/10(Thu)



いやぁ〜。萌えって言うのは、いきなりどこから来るかわからないモンですよ〜。
54巻・55巻と来て、そして今回の56巻でハッキリわかりました。
どうやら、私はボンちゃんにホレてしまったようです。
友人に「結婚を前提にお付き合いしてもイイぐらい好きかも」っと言ったら、「どうかしてる」と返されましたが…。(笑)
でも、ボンちゃんってダンナにするとイイと思うよ。
コロコロ変身できるし、面白いし、何かあった時は身を挺して助けてくれる。ちょっと暑苦しいのだけ我慢したら、こんなに尽くしてくれるダンナはいないよ。

…と、言うワケで56巻の一番の萌えはボンちゃんでした。
アラバスタ脱出の時もそうだったけど、今回も自分が犠牲になってルフィを助けてくれる。おかげで、また泣かされたわ。
PR

2009/11/11(Wed)



ゾロ誕、おめでとう〜です。
麦わらの中で一番多く流血してるイメージがあるんですけど…。
だって、戦闘する度にいつも大ケガしてるでしょう。
レバー食って頑張れっ!マリモ!!

何年振りだろう…ってぐらい久し振りにゾロを描いてみました。
そして、もうゾロは描けないなぁ〜と思い知った次第です。(溜息)

2008/12/18(Thu)



9th EDの獄寺。
ポニーテールで、そのうえメガネなんて…。
反則にもほどがあるってモンですよ。萌え死にするかと思った。

そろそろ年賀状を何とかしないといけない。
牛だったら、ランボさん描いといたらダメかな?(…って、オフの人間関係で出せるワケないし)
プリンターのインク、まだイケるかな?
ふざけた年賀状つくったら怒られるかな?
で、きっと今年もギリギリまでやらないだろうなぁ。(笑)

× CLOSE

Calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Search

Link

Categories

Archives

× CLOSE

Copyright © memo : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]