忍者ブログ

memo

ジャンルごった煮、超ヨロズ化してます。(※WJネタばれアリご注意ください!)
<MENU> <HOME>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/25(Tue)



またしても3ヶ月放置でブログに広告が入ってしまいました。(苦笑)

某所でお世話になってるウェブトモさんのお誕生日なので、ものすご〜く久し振りに阿部を描いてみました。
ずっとモノクロばかり描いていたので、カラーにいたっては1年ぐらい描いてないような気が…。
案の定、色塗りする時にクリッピングマスクのかけ方を忘れてると言うダメダメっぷり。
…やはり、日々精進あるのみってコトかぁ。

いちおう、今後の予定とか。
3月までには、沖神コミックを1本上げたいと思ってます。あとギン乱絵も…。
PR

2009/03/10(Tue)



もう買うのは止めようと思ってたアフタですが、西浦ーぜの水着姿が拝めると聞いて、今月も買ってしまいましたよ。
でも、ホントにこれが最後。これからはコミックス派に転身します。きっと…。

ここから先は、おお振り第66回(アフタ4月号)のネタばれを含みます。
コミック派の方はご注意ください。

2009/02/05(Thu)



突然ですが、おお振りアフタ感想は今回で終わりにしようかと思ってます。
アフタ買っても、おお振り以外ほとんど読んでないからって理由です。
番太郎のドM宣言で狼狽える百舌谷さんとか、ちょっと今後が気になるモノもあるけど、たぶん次号からはアフタ買わないと思うので…。
うちのアフタ感想なんて、ロクなもんじゃないですが、それでも今までご覧いただき、ありがとうございました。

それから、いつも拍手やコメント、ありがとうございます。
みなさまの暖かい励ましが創作の糧です。ホントにありがとうございます。


ここから先は、おお振り第65回(アフタ3月号)のネタばれになりますので、
コミック派の方はご注意ください。

2008/12/26(Fri)



阿部じゃないけど、榛名についてちょっと誤解してたかもしれません。
榛名はオレ様ですごいイヤな奴…って思ってましたが、もしかしたら思いの外、イイ奴かもしれません。


ここから先は、おお振り第64回(アフタ2月号)のネタばれになりますので、
コミック派の方はご注意ください。

2008/12/03(Wed)



準々決勝を見てて気がついた、春日部市立の双子バッテリー鈴木兄弟の見分け方。
・背番号…1が葵(兄)、2が涼(弟)
・髪の色…濃いトーンが葵、薄いトーンが涼
・アンダーシャツ…長袖が葵、半袖が涼
・その他…榛名のことですぐムキになるのが葵、性格が意地悪なのが涼


ここから先は、おお振り第63回(アフタ1月号)のネタばれになりますので、
コミック派の方はご注意ください。

× CLOSE

Calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Search

Link

Categories

Archives

× CLOSE

Copyright © memo : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]