忍者ブログ

memo

ジャンルごった煮、超ヨロズ化してます。(※WJネタばれアリご注意ください!)
<MENU> <HOME>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/26(Fri)



阿部じゃないけど、榛名についてちょっと誤解してたかもしれません。
榛名はオレ様ですごいイヤな奴…って思ってましたが、もしかしたら思いの外、イイ奴かもしれません。


ここから先は、おお振り第64回(アフタ2月号)のネタばれになりますので、
コミック派の方はご注意ください。

「準々決勝 5」
武蔵野第一 vs 春日部市立の準々決勝は燃える8回裏の4番対決から。
今回は、榛名が攻守共に活躍します。
武蔵野は8回裏を守り抜き、9回表には榛名のツーベースヒットもあって、武蔵野は同点に追いつきます。
今月号で決着がつくかと思ってたのに、これでまさかの延長突入ですよ。
柴先輩なんて15回まで行くつもりですからね。そんなことになったら、応援席のジイちゃん達が干涸びちゃいますってば。(やれやれ)
どっちが勝ってもいいから、もういい加減ここらで決着つけて欲しいです。

延長戦突入、10回表の武蔵野の攻撃、葵は甘い球を打たれてしまい、遂に武蔵野が逆転。
ここでタイムが入り、春日部ナインがマウンドに集まります。
ピッチャー交代はしないと言う監督の伝令を聞いて葵が奮起し、この回を乗り切りますが、今月はここまで。
どうでもいい話ですが、タイム中のミッキュンちゃんってネコの会話が気になって仕方ないんですけど…。(笑)

次号は10回の裏、春日部の攻撃は3番から。
ここまで榛名から1本のヒットも無い春日部の反撃はあるのかっ!!
高橋先輩は次でケリつけてやるって言ってますが、まだまだ続きそうな気がしてきましたよ。だって「4番はヤル気マンマン!」って書いてあるけど、「次号決着!」なんて文字はどこにもないからね。ホントに15回まで行くのかっ!!
まぁ、次号に乞うご期待ってことです。(毎回、書いてる気がする…)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

Calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Search

Link

Categories

Archives

× CLOSE

Copyright © memo : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]