忍者ブログ

memo

ジャンルごった煮、超ヨロズ化してます。(※WJネタばれアリご注意ください!)
<MENU> <HOME>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/10(Tue)



もう買うのは止めようと思ってたアフタですが、西浦ーぜの水着姿が拝めると聞いて、今月も買ってしまいましたよ。
でも、ホントにこれが最後。これからはコミックス派に転身します。きっと…。

ここから先は、おお振り第66回(アフタ4月号)のネタばれを含みます。
コミック派の方はご注意ください。

今月号は恋愛モードなんですかぁ?
いきなりアベチヨからはじまると言うパンチをくらってクラクラしましたよ。
アベチヨって言っても、篠岡→阿部で、篠岡の一方的な片思いなんだけどね。阿部と一緒にいる三橋のことを単純に羨んだりするあたり、少女マンガのようで甘酸っぱいなぁ〜。

子供体型の三橋でも篠岡と並ぶと、ちゃんと男に見える。何か複雑な気持ち。
篠岡が近寄って来てドキドキする三橋。チラっと目が合ってドキっとしたり…。いったい、そのドキドキは何ですか?いつものようにオドオドしてるだけなんですか?
でも、篠岡に「三橋くんと阿部くんは仲良しだね!」っと、言われてシュワシュワホカホカしてる三橋って…。
ホント、よくわかんない子だよぉ〜。
小さなコマだけど、昼食風景で「ゆっくり、くえよー」と、水谷が篠岡に声かけてます。
篠岡のことが好きな水谷。こっちもなんだか甘酸っぱくて、水谷ってホントに不憫な子だよ〜。(笑)

プールの使用許可がとれました。みんな、すごい嬉しそう!
スクール水着に水泳帽が、すっごい可愛いぞ〜。
チンコの話は、以前コミックの後書きでいつか描きたいってあったから、それがコレなのかなぁ〜っと。
男の子のコトはよくわからないのですが、高校1年生ぐらいだとまだムケテナイのですか?知らんかったわぁ。
精通してたらムケテルものだと思ってました。

そうそう。
阿部172cm(+2cm)、三橋166.5cm(+1.5cm)成長期スゲーな!
そして相変わらず、アベミハはぐるぐるです。(笑)

PR

× CLOSE

Calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Search

Link

Categories

Archives

× CLOSE

Copyright © memo : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]