忍者ブログ

memo

ジャンルごった煮、超ヨロズ化してます。(※WJネタばれアリご注意ください!)
<MENU> <HOME>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/29(Tue)



もう言い訳のしようもないほどの放置っぷりでスミマセン。
いろいろ考えたのですが、ちょっと縮小方向でサイト整理しようかと…。
全くもってけしからんヤツでホントにスミマセン。(土下座)

今週のWJ鰤(409)
一護が修行に入ったので、てっきりまたあのオッサンが出て来るのかと思ってたら
「キターーー!!」っと、叫びたいくらい可愛い子ちゃんが登場。
オッサン派の方には物足りないかもしれないが、少年スキーの私ならゴハン3杯はいけるよ。うへへへ~(鼻の下がノビでます)
PR

2009/11/25(Wed)



漸く、ギン誕コミックをアップすることが出来ました。
2ヶ月遅れですか…。まぁ、年越ししなかっただけ良しとしよう。(やれやれ…)
久し振りにゲップが出るほどいっぱいギンを描いた気がします。
でも、物足りない。何が足りないか…。そう、エロが足りないんですよ。
もっとこう、イチャイチャパラダイスでも良いんじゃないだろうか…って、描いてる途中で思いましたさ。
ギン乱はちょっとセツナイぐらいが萌えるのかなぁ〜と思ってましたが、ゲロッと砂を吐くほど甘々なヤツでもイイんじゃないかと…。よしっ、次で頑張ろう。

2009/09/29(Tue)



乱誕ですが、ギン乱の日とも言いいますよね。
だって「ボクと会うた日」ですから。(ニヤニヤ)
描きかけのギン誕コミックもまだ出来てないのに、もう乱誕ですよ。
何やってたんだって、乱菊に怖い顔で怒られそう。ひぇ〜。
とりあえず、遣っ付け仕事で乱菊絵を描きました。これで堪忍してください。

それからお詫びと言うか、ちょっとご報告。
トップページにあるメルフォですが、E-mailアドレスを入れて送信すると、エラーが起きてたようです。
これはスパム対策などで、メルフォのシステムをバージョンアップした際にそのような事になってしまっていたようです。とりあえず、無い知恵をしぼって対処しました。
送信エラーでご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。また、ご報告くださったHさん、どうもありがとうございました。

そして、そして、拍手やコメントくださった皆様、どうもありがとうございます。
ポチっと拍手いただいたり、お声をかけていただくと励みになります。
こんなヘタレサイトでもネットの片隅で細々と続けて行こうって頑張れます。
もしかしたら調子にのってバリバリ描くかもしれません。(笑)

遅くなりましたが、以下コメントお返事。

2009/09/10(Thu)



…と、言うワケで間に合いませんでした。
只今、絶賛原稿中です。いつ出来るかなんてサッパリわかりません。
でも、ギン誕を祝おうと、コミック描いてる心意気だけでも伝わればいいなぁ…。

あっ、市丸隊長お誕生日おめでとう!!

2009/01/30(Fri)



いろいろ言い訳します。
鰤コミック「まめまき」ですが、当初4コマのつもりがダラダラ長くなってしまい、節分に間に合わなくなりました。
季節イベントものって過ぎてしまうと、気の抜けたコーラみたいなので、途中まででもアップしてしまえ!…っと、強引にアップした次第です。
結果的に中途半端なことしてると思いますが、どうかナマ暖かい目で見守ってやってください。
この続きは後日(たぶん2月中頃)アップする予定です。ホントにすみません。

それから、おお振りアフタ3月号の感想ですが、こちらも遅れます。
ホントにいろいろ、すみません。

× CLOSE

Calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Search

Link

Categories

Archives

× CLOSE

Copyright © memo : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]