忍者ブログ

memo

ジャンルごった煮、超ヨロズ化してます。(※WJネタばれアリご注意ください!)
<MENU> <HOME>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/14(Thu)




CMに釣られて秋の京都に行ってきます。
描きかけでスミマセン。帰って来たら色塗りします。

本誌ブリーチは、orz ←まさにこの気分です。
ここから先は本誌のネタばれになりますので、コミック派の方はご注意ください。

今週のWJ鰤(423)
本誌ブリーチ終了です。(大嘘です... )
でもギン死亡はある意味、私にとっては終了に近いかも。

ずっと気になってたギンの生死。
私がギンの生死を危ぶんでいたら、ある人が「ギンは生きてて、戦闘が終わったら後日談でギン乱イチャイチャパラダイスが見れますよ〜」と言ってくれてました。
でも417話の「任せて殂ける」で、ギンはダメなんじゃないかと思ってました。
ですから、こうなることは覚悟してたつもりです。
でも、まさかこんなに脱力するとは思いませんでした。
どうやら自分で思ってた以上にギンの存在は、大きかったようです。
本誌でギン乱を見れたので夢が叶ったと言えますが、それが悲恋で終わってしまうと言うのは何とも遣る瀬無いものです。
期待してたギン乱イチャイチャパラダイスは仕方が無いので自給自足します。(苦笑)
それにしても藍染様が生きてるとは…。
個人的には、何でギンが死んで藍染が生きてんねんっ!と言いたいところです。

霊力が消え、死神の力を失った一護。
8月に発売されたキャラブック2の久保先生のインタビューで、次のシリーズは空座町が舞台になると言うのは一護が普通の高校生に戻るってことだったんでしょうかね。
そうなると、2週休載後は死神バトル漫画ではなく、学園ラブコメにでも転身するのだろか。(笑)

PR

× CLOSE

Calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Search

Link

Categories

Archives

× CLOSE

Copyright © memo : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]